セクキャバしよ→

1 一馬

はじめまして(^O^)
愛知県のセクキャバで働きませんか?
一日に\\25000〜30000は貰えちゃう!
部屋も新築の1LDK〜2LDKがあるよー!電化製品も揃ってるからすぐに生活できちゃうし遠くから来る場合でも交通費は全額出ちゃうんだよ♪
会社で管理、運営してる託児所もあるから子供がいても大丈夫(^^)ちゃんと食事やお風呂になんかも入れて寝かせてくれるから安心!
日払いもOKだし給料も2週間に一度!月に60〜70万はいけるよ(゚o゚)
出張面接もあるから気軽に相談してね!
他にも気になることや解らないことはどんどんメールくださーい!

2008-04-03 23:22:46 / 返信 /

2 一馬

どしどしメール下さい!

2008-04-19 02:01:48 / 返信 / 削除

3 ラブ

離婚する事になり、お金が必要になりました。。。
短期間で稼ぎたいのですが・・・
体系がポッチャリですが・・・いけますか?
ちなみに162の70です

2009-06-08 17:52:15 / 返信 / 削除

4 みみ

マンツーマンのセクキャバ探してます。未経験なので不安もありますが、詳細を教えてください

2009-06-26 13:26:46 / 返信 / 削除

5 ラブ

ラブですまた働きたいんですがダメですか アドレスかえたのでこちらにお願いします

2009-07-05 02:54:33 / 返信 / 削除

6 るな

ぽちゃですが働けますか?

2013-04-23 15:18:01 / 返信 / 削除

7 あみ

>>1まだ、募集中ですか?

2014-06-21 00:35:50 / 返信 / 削除

[広告]

「セクキャバしよ→」に返信

  • 操作が不明な場合は  解説アイコンをマウスでポイントしてください。
名 前
更新メール
削除KEY
本 文

このスレッドのURL

愛知風俗求人 関連掲示板