精力男子

1 女装子の相手

帯広急募

2013-10-14 21:36:26 / 返信 /

2 タケル

女装子さんの相手します。

2013-12-09 23:51:45 / 返信 / 削除

3 ゆり。

嬉しい。帯広?してくれたらいいな。本気。また連絡してほしい。ひとり慰めてる。

2013-12-20 03:30:12 / 返信 / 削除

4 タケル

>>3帯広だよ。こっちも本気です。一人じゃ寂しいでしょ?

2013-12-21 01:22:23 / 返信 / 削除

5 ゆり。

今日土曜日の夜かあさってのご都合は?

2013-12-21 17:15:00 / 返信 / 削除

6 タケル

>>5明日なら暇してるよ。

2013-12-21 23:02:48 / 返信 / 削除

7 ゆり。

今日、日曜日はようじがあってお昼ぐらいしか空いてない。月曜日には時間はないの?してほしいな。

2013-12-22 04:59:34 / 返信 / 削除

8 タケル

>>7ゆりさん。木曜日以降なら大丈夫です。

2013-12-22 20:56:36 / 返信 / 削除

9 ゆり。

じゃあ、木曜日の夜。9時は?ラブホの近くでもいいかしら。赤坂は?

2013-12-23 05:20:42 / 返信 / 削除

10 タケル

>>9いいですよ。夜9時に赤坂の近くで待ち合わせですね。
ゆりさんは車で来ますか?

2013-12-23 06:51:27 / 返信 / 削除

11 ゆり。

近くのお店かなにかから歩いてきます。こんな連絡をみながら。

2013-12-23 06:59:17 / 返信 / 削除

12 タケル

>>11わかりました。

変なこと聞きますが、僕はここの募集のスレ見て応募したのですが…スレの内容て本当ですよね?
ホテル代も用意してくれるんですか?

ゆりさんのこと疑うわけじゃないけど、ここのサイト初めてなんで、ちょっと不安で…

2013-12-23 21:34:47 / 返信 / 削除

13 ゆり。

不安でぶれているのね。
心配しないて。

2013-12-24 00:50:12 / 返信 / 削除

14 タケル

>>13ゆりさんのこと信じます。楽しみです。

2013-12-24 06:52:01 / 返信 / 削除

15 ゆり。

何回でもいただきます。
入れっぱなしで抱いてて。

2013-12-24 22:44:24 / 返信 / 削除

16 タケル

>>15嬉しいなぁ。何回でも誘ってほしいです。
入れっぱなしで、いっぱい抱いてあげるよ。

2013-12-24 23:28:42 / 返信 / 削除

17 ゆり。

ああ明日急にお仕事が入ってしまう。二時間遅らせるか、他の日にち、28から30から選ぶか出来ますか?出来れば、疲れてない時にゆっくり自分へのご褒美したいから、他の日にちがいいな。時間は何時でも大丈夫。たっぷり入れてほしい。とても待ちどおしいの。

2013-12-26 00:34:14 / 返信 / 削除

18 ゆり。

ありがとう。28日の夕方。7時とか、はいかがですか?場所同じ、赤坂のあたり。

2013-12-26 00:59:35 / 返信 / 削除

21 タケル

>>18いいですよ。28日夜7時ですね。僕は車で行きます。

2013-12-26 01:06:33 / 返信 / 削除

22 タケル

>>18ゆりさん。こんにちは。今日は予定どおりでいいですか?約束の時間には赤坂近くに居るようにします。

2013-12-28 12:09:28 / 返信 / 削除

23 タケル

>>22ゆりさん。本当に来るの?

2013-12-28 16:53:28 / 返信 / 削除

24 ゆり。

>>23
はい。7時におまちしています。どうかされました?

2013-12-28 17:32:13 / 返信 / 削除

25 タケル

>>24待ち合わせの時間を8時にしたいのですが…

2013-12-28 17:51:33 / 返信 / 削除

26 ゆり。

>>25わかりました。

2013-12-28 18:25:52 / 返信 / 削除

28 ゆり。

お帽子、お気に入りの
三毛猫みたいなフェイクファーのジャケット、歩きにくいはずのパンプス。
若く、容姿端麗、でもないから、いやなら言ってね。

2013-12-28 18:48:04 / 返信 / 削除

30 ゆり。

じゃあ、待ってる。

2013-12-28 19:23:14 / 返信 / 削除

32 ゆり。

つきました。ココスイート。
がいいです。赤坂の西側。たぬきのゆの反対がわです。

2013-12-28 19:53:45 / 返信 / 削除

34 ゆり。

大丈夫です。道は滑りやすいのでゆっくりお気をつけていらしてください。

2013-12-28 20:08:21 / 返信 / 削除

36 ゆり。

入り口の中にいます。

2013-12-28 20:25:57 / 返信 / 削除

37 ゆり。

でも満室になりました。ここスイートの駐車場に迎えに来てくれますか。

2013-12-28 20:30:41 / 返信 / 削除

38 あ

>>37
今でも帯広で募集してますか?


連絡お待ちしてます。

2014-01-25 12:52:24 / 返信 / 削除

39 ゆり。

はい、まだ募集中です♪まだ誰かとお会い出来たのはたった一度しかありません。でも、今日からここを離れ週末に戻ります。どうか宜しくお願いいたします。

2014-01-26 10:00:51 / 返信 / 削除

[広告]

「精力男子」に返信

  • 操作が不明な場合は  解説アイコンをマウスでポイントしてください。
名 前
更新メール
削除KEY
本 文

このスレッドのURL

北海道風俗求人 関連掲示板