ニューハーフ・女装子さん大募集

1 ミューズ

男性のオナニ−の手助けをする仕事です

脱がなくてもいいです
触らなくてもいいです
アルバイトでできます

こんな仕事ができるニューハーフ、女装子さん募集

興味ある方は連絡ください

2012-11-27 06:11:33 / 返信 /

2 みるく

>>1

どういった仕事ですか??

2012-12-05 20:07:53 / 返信 / 削除

3 あい

>>1
詳細教えて下さい。

2012-12-27 17:45:21 / 返信 / 削除

4 しー

興味あります。詳細教えてください。

2013-01-09 01:03:30 / 返信 / 削除

5 中野年記

>>1初めまして。
若い頃からずっと女の子になりたいと思って来ましたがズルズルとこの年齢になってしまいました。
チャンスが有れば是非お仕事させて頂きたいと思います。
メイクは下手ですが女装は好きです。
ホルモンも何もしていませんが出来ましたらお仕事させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します

2013-12-23 12:29:24 / 返信 / 削除

6 LaLa

やったことないんですけどσ(^_^;)

よろしくお願いします(^人^)

2015-06-24 15:36:06 / 返信 / 削除

[広告]

「ニューハーフ・女装子さん大募集」に返信

  • 操作が不明な場合は  解説アイコンをマウスでポイントしてください。
名 前
更新メール
削除KEY
本 文

このスレッドのURL

東京風俗求人 関連掲示板