一緒に行きませんか?

1 yua

都内の交際クラブに行こうか考えています。一人だと少し不安で…。
良かったら、一緒に行ってくれる方いませんか?
また、並行してセクキャバ、エステ、チャットなども考えています!
アラサーでぽっちゃり目ですが、どなたか宜しくお願いしますU+3F5(\’Θ\’)U+3F6

2015-02-15 17:42:02 / 返信 /

2 いっせー

一人で来ても、大丈夫ですよー(笑)職種わキャバです&~2757:s~&都内大田区蒲田にお店がありますので、ご連絡を頂ければ幸いです&~2757:s~&090-2323-4657のいっせーまで、お待ちしております。

2015-02-21 18:38:11 / 返信 / 削除

3 まな

>>1私もそこからお誘いいただいたのですが
一人ぼっちゎ怖くて
悩んでましたよろしかったら一緒に
交際クラブ?
行きませんか?

2015-05-24 16:04:42 / 返信 / 削除

4 yua

まなさん
交際クラブのスカウトされたんですか?
都内だったら、ご一緒出来たら嬉しいです。
年齢とか近いですか?

2015-05-24 23:31:30 / 返信 / 削除

5 yua

もう見てないですかね?(^^;;

2015-05-26 11:07:14 / 返信 / 削除

6 まな

>>5遅れてすみません!

サイトしてたらそこのスカウトさん的な方とlineする事になって少しお話し聞きました(´∵`)
私は二十歳です(U+F3&~FE4F:s~&U+F2。)

2015-05-26 16:53:17 / 返信 / 削除

7 さえ

わたしもご一緒させて頂きたいです!

2015-05-26 23:39:20 / 返信 / 削除

8 yua

まなさん
あっネットスカウトの人なんですね!クラブの名前とか教えてもらった感じですかね?
私、アラサーなんでなんか申し訳ないな(苦笑)

さえさん
初めまして!都内で探されてますか?

2015-05-27 01:03:54 / 返信 / 削除

9 まな

>>8

そうなんですよ!
まだ教えてもらっていないんですが
私体型すっごいおデブちゃんですが
大丈夫ですか?って聞いた時
大丈夫って言われました(´∵`)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
お姉さんの方と行くと心強いので
なんだか嬉しいです!

2015-05-27 04:35:09 / 返信 / 削除

10 yua

まなさん
もし、お話聞いて良さそうだったら教えてくれますか?
私も気になるとこ一応調べました☆
いやー私も少し太めですよ(^^;;
ご一緒出来たら、良いですねー。

2015-05-27 15:42:57 / 返信 / 削除

11 yua

あれ?もう見てないですかね?(・_・;

2015-05-29 15:57:29 / 返信 / 削除

12 まな

>>11

みてますよー!
仕事忙しくて返信できてませんでしたm(__)m

2015-05-31 12:35:40 / 返信 / 削除

13 yua

まなさん
そうなんですね!
お疲れ様です!
近いうちに、交際クラブ行かれます?

2015-05-31 20:05:49 / 返信 / 削除

14 yua

どなか行ける方いらっしゃいますか?

2015-09-08 22:54:31 / 返信 / 削除

15 yua

どなか行ける方いらっしゃいませんか?(^_^)

2015-09-08 22:55:48 / 返信 / 削除

16 yua

すみません。14は誤字でした。15の方どなたか知りませんが指摘有難うございます(苦笑)

2015-09-14 00:37:29 / 返信 / 削除

17 yua

上げます。
どなたか宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

2015-11-15 09:25:51 / 返信 / 削除

18 yua

もう見てる方いませんかね?(;^_^

2016-07-11 00:50:14 / 返信 / 削除

19 rFSpWcb1

Lembrandoquen???£ohouvepenetra???§???£o,n???£omerecordosefoiexatamente1diaap????sa&#2#r0;brincadei2a&28821;queamenstrua???§???£odelaveio,generalizandode1a5diaselapodeestargravida?

2016-08-22 20:59:45 / 返信 / 削除

[広告]

「一緒に行きませんか?」に返信

  • 操作が不明な場合は  解説アイコンをマウスでポイントしてください。
名 前
更新メール
削除KEY
本 文

このスレッドのURL

東京風俗求人 関連掲示板